【開催レポート】初・中級地域親睦W卓球大会 ~KAETSU&TAIKYO ピンポンチャレンジ~

初・中級地域親睦W卓球大会
~KAETSU&TAIKYO ピンポンチャレンジ~

1月27日(土)小平市民総合体育館において開催した大会は、嘉悦大学ビジネス創造学部の学生さんと小平市体育協会が協力して開催した初めての大会でした。
初級18チーム38人、中級20チーム40人の参加者があり、盛大にまた和やかな雰囲気の中無事に終了しました。
お昼休みには、パラリンピック東京大会の出場を目指す、佐藤泰巳選手をお迎えし、デモンストレーションと親睦試合をしてもらいました。
選手資格も初級・中級とし普段試合に出たことの無いような人たちを対象に開催しましたので、あまり勝ちにこだわらず、和気あいあいの笑顔あふれる試合風景でした。

※佐藤泰巳選手
卓球パラリンピック東京大会を目指し世界的に活躍している選手
2017台湾大会: 団体金メダル、シングル銅メダル
チェコ大会: 団体銅メダル
アメリカ大会: 団体銀メダル

《写真レポート》

加藤体育協会会長挨拶


小林小平市長挨拶


石川嘉悦大学学長挨拶


試合風景


試合風景


試合風景


佐藤泰巳選手挨拶


デモンストレーション


デモンストレーション


デモンストレーション


表彰式


表彰式


閉会式


記念撮影


実行委員会役員